人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四回転大会   

2011年 05月 07日

記憶が薄れる前に書きます。男子選手によるという話だったのに後藤さんも参加(笑)

↓跳んだ順。

宇野:2A-2T?
日野:4T
木原:4T
後藤:4S(かと思いましたが実際は4Tだったようです。)
高橋:4F
小塚:4Lz
織田:4Lz
無良:4Lz
羽生:4S

残念ながらみなさん転倒その他で成功はなかった。でも四回転大会と聞いて、まさかこんないろんな種類を見られるとはびっくり!!!

羽生くんが再チャレンジしたいようなアピールをして、無良くんに先にお願いという合図で無良くんが再チャレンジで4T。こちらはお手付きでしたが成功。その後、羽生くんが2度4Sに挑戦するも惜しくも成功はせず。会場からは煽る拍手が起きたのですが、止めてというようなリアクションで会場を制してました。最後は氷に寝転がって悔しがる羽生くんの方にみんなが寄ってきてエッジで氷くずをかけてました(笑)

by gotakahiko | 2011-05-07 18:13

<< ニュースその他 終わりました >>