人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッキョ・フィギュア 5/20   

2009年 05月 20日

だいたいの内容としては、番組サイトに書かれているものと一緒なんですが、私が驚いたのはここ!



小塚くんがカラオケの18番は福山さんの「想」と答えた後に、すかさず「ワンフレーズお願いします!」と突っ込んだのは、サイトだけ読んだ時にはてっきり本田さんだと思っていたのですが、実際に番組を見たら、スタッフさん?ってことは…新黄色さん!?だとしたら、ナイス、ナイス~。ナイスですよ!(って、違う方だったらごめんなさい。)

あとは、「何が18番ですか?」と本田さんに聞かれ、曲名がすぐ出てこなかったのか考え込んでしまって、「うーん、、、なんだっけ。」とか言ってました。そして、ワンフレーズお願いしますと促され、「どっから歌えばいいですか?」と小塚くんが言った時に、画面には「歌う気満々♪」という文字が・・・(笑)その後、どこを歌おうかサビの部分を考えていた様子が映り、「頭の中で練習中」だったかな?ちょっとうろ覚えですが、これまた文字で突っ込まれてました。

小塚くんの美声のほどは…、2年前のブロックで、ビートルズの歌を「(フリーで使う曲は)こんなのです。」って歌っていただいたことがあるのですが、その時と一緒でした(笑)同じ人が歌ってるんだから、当たり前か(笑)

インタビューの中で小塚くんが話していた「技術力で音を一つ一つ表現」という方向性、小塚くんに合ってる!と思います。また、VTR終了後の本田さんのコメントによると「オリンピックに向けて今課題にしていることは、4回転の精度を上げることと、ジャンプとジャンプの間につなぎのステップを入れること」だそうです。

by gotakahiko | 2009-05-20 18:13

<< プリンスアイスワールド2009... プリンスアイスワールド2009... >>