人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友加里ちゃん感謝DAY②   

2010年 03月 16日

友加里ちゃん感謝DAY①のつづき。

ギャラリー宴(うたげ)。友加里ちゃんファンの間では有名でしょうから今更の感もありますが、江南駅からの行き方など。(駅から江南厚生病院行きのバスは30分に一本くらいです。)



友加里ちゃん感謝DAY②_e0156884_2221890.jpg

江南駅のホーム。

友加里ちゃん感謝DAY②_e0156884_2223263.jpg

改札はたぶん一つ?

と思っていたら、同行した友人から小さいけどもう一つ別の改札があったとの指摘が。とり急ぎ追記しときます。

友加里ちゃん感謝DAY②_e0156884_2224483.jpg

改札を出たら左に曲がってそのまま階段を上るとバス乗り場があります。

友加里ちゃん感謝DAY②_e0156884_2225519.jpg

江南厚生病院行きのバスに乗ること10分くらい。この写真は病院に着いたところです。バスを降りたら右(この写真のバスの先頭方向)に進めばすぐ宴が見えてきます!

友加里ちゃん感謝DAY②_e0156884_223657.jpg

真ん中の建物が宴。(電柱とかぶってる建物)

友加里ちゃん感謝DAY②_e0156884_2231852.jpg

前回来た時は気付かなかったけど、こんな看板がある模様。

友加里ちゃん感謝DAY②_e0156884_2233288.jpg

イベント案内も。この案内がかかっている建物が新館(と呼ばれていた)で2階に写真展やお雛様が飾られていた建物です。

友加里ちゃん感謝DAY②_e0156884_2234266.jpg

前回も同じような看板が。どなたが書かれているのかひそかに気になっている。

友加里ちゃん感謝DAY②_e0156884_2235587.jpg

宴入口でっす!こちらからどうぞ!

友加里ちゃん感謝DAY③へつづく。

by gotakahiko | 2010-03-16 02:23

<< 名古屋フィギュアスケートフェス... 友加里ちゃん感謝DAY① >>