人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友加里ちゃん感謝DAY①   

2010年 03月 15日

もりだくさんの一日でした!とり急ぎ、写真を何点か。



今日は友人たちも参加していたのですが、席が離れていたこともあり私とはまた違った写真が撮れるのではと、「素敵フォトよろしく。」とお願いしておいたところ、頑張ってたくさん撮ってくれました!なので、私が撮った写真、友人が撮った写真と入り乱れてお送りします(^^)

なお、中野友加里さんおよび宴ママさんには掲載許可をいただいています。

友加里ちゃん感謝DAY①_e0156884_128532.jpg

ランチのサンドイッチ。もちろん運んでくれるのは友加里ちゃんです。飲み物、お水と全て友加里ちゃん自ら給仕して下さるというなんとも贅沢な空間です。

友加里ちゃん感謝DAY①_e0156884_1303586.jpg

食事の後は写真撮影など。逆光になっててすんません。でも、どうしてもこのステンドグラスと撮りたかったんですもの。(他の方もみなさん撮られてました!)

友加里ちゃん感謝DAY①_e0156884_131018.jpg

SAYURIのポーズをリクエストされて。その後、友加里ちゃんの口から「夜は着物なので夜の方が似合うかもしれないですね!」との発言がっ!みなさんに写真をた~~~~っぷり撮られて最後は「恥ずかしいですね~~~。」と傘を置きに行く一幕も。

友加里ちゃん感謝DAY①_e0156884_1322656.jpg

宴のママさんと一緒に。これは昼の部の最後です。ママさんが「私も友加里ちゃんと撮ってもい~い?」という感じで参加されてました。今日は本当にママさんをはじめお店の方々もとっても忙しかったことと思いますので、昼の部の最後の最後でようやく友加里ちゃんと写真を撮ることができたママさんでした!

友加里ちゃん感謝DAY①_e0156884_134866.jpg

こちらは夜の部の友加里ちゃん。予告通り、着物姿!そして、なんとその上にエプロン!!友加里ちゃん自らワインなどを運んで下さいます。友加里ちゃん、素敵笑顔ありがとう~。撮ってくれた友人もありがとう~。

友加里ちゃん感謝DAY①_e0156884_1372472.jpg

こちらが着物姿でのSAYURIポーズです!!

友加里ちゃん感謝DAY②へつづく。

by gotakahiko | 2010-03-15 01:28

<< 友加里ちゃん感謝DAY② 会場へGo! ~バンクーバーオ... >>