終わりました   

2009年 06月 21日

最終公演フィナーレの後、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ(笑)



その前にまずはトマシュ。最終公演だけ、文字入り日の丸鉢巻きを仕込んできましたよ!会場の多くの人が「文字の向きは大丈夫!?」と思ったことでしょうが、大丈夫でした(笑)でも、「日本」ではないみたい。なんだ、なんだとガン見したら「闘魂」って書いてありました!!

元々、プログラム前半から場内はものすごい盛り上がりでいたるところで悲鳴が上がっていたんですが、途中で(帽子を取ったら鉢巻きだったのかな?もう細かいことは記憶の彼方に…)鉢巻きが出てきた時には悲鳴が爆笑に変わった(笑)も~、私も涙が出るくらい笑わせてもらいましたよ!トマシュ、ホントに素敵キャラですね。美しいスケーティングとともに惚れました。

フィナーレ後には恒例(?)のみんなでグルグルシンクロさんの渦巻きをやってました!友加里ちゃんは右手に羽生くん、左手に織田くん。その後、みんなでどうするどうすると相談していたのか、そのうち美姫ちゃんと友加里ちゃんが、再度お客さんにハイタッチをして回ろうとして、友加里ちゃんが他の選手に後に続くように手招きで促していたのですが、トマシュとブルザが何か始めて、ブルザの背中と片腕を助けにトマシュがバック転(?)のようなことをやり、その後は怒涛のジャンプ大会に…!とりあえず、無良くんがクワドを片足で降りたのと羽生くんが3Aを降りたのと町田くんがなんと4-3降りたのは目撃した。ジュニアの女子選手もスピンやジャンプを、ペア2組もスロージャンプを見せてくれたりととにかくすごかった(笑)そういえばシニア女子のみなさんは参加せずにハイタッチを頑張っていたのかな?とりあえず友加里ちゃんが周回していたのは見た。

携帯から書いてますので、日本語かなり変です。
[PR]

by gotakahiko | 2009-06-21 21:33

<< たぶん最後のレポ DOI 最終公演 >>