人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOI 3日目   

2009年 06月 21日

本日の友加里ちゃん、昼公演偏。



今日もノーミスの友加里ちゃん!昨日気になったアクセルのランディングやステップの部分もバッチリでした!

もう登場するだけで、場内がものすごく期待している感満載なんですね。その期待に毎回きっちり応えてる友加里ちゃんの安定感はさすがですね。今日も大盛り上がりでした!

このままでは毎回同じレポになってしまうので、なんとか今までと違うところを見つけようと頑張りました!フィニッシュポーズの向きが違いました。おとつい、昨日は南側近くで北(北東?)を向いてのフィニッシュでしたが、今日の昼はリンク中央で南を向いてのフィニッシュでした。

オープニングは黒の衣装で昨日と同じくI字スパイラルを披露。離した手の動きがキレイです。スピンのバリエーションは昨日とは若干違って、フィニッシュはハーレムの途中でも見せる片手を上に伸ばしたものでした。

フィナーレは今日も女性陣4人でシンクロスパイラルです。

あっこちゃんはホントに回を追うごとに会場の反応もよくなっていくのですが、今日はルッツで転倒。2A-3Tはセカンドでステップアウト。

無良くんは最初の3Aは豪快に決まったものの、次におそらく4Tをやろうとしたんだと思うのですがトゥを突きそこねた感じで失敗。最後は3Loにしてました。初日と同じ構成ですかね。さて、最終公演はどうなりますか。

金曜から思ってましたが、町田くんがかなりいいです。今年のDOIのイチ押しかも。

美姫ちゃんが全然違うプログラムを持ってきました。荘厳な感じで、しかもそれに負けない演技でした。

最終公演がそろそろ始まります。

by gotakahiko | 2009-06-21 17:48

<< DOI 最終公演 DOI 2日目つづき >>