DOI 2日目   

2009年 06月 20日

今日も友加里ちゃんレポ頑張ります!



オープニングは昨日と同じく黒の衣装。今日はI字スパイラルと昨日とは違うスピンを披露してくれました!上手く説明できないのですが、途中でポジションを変えて最後はアップライトでフィニッシュ。

ハーレムは今日もノーミス。3連続ジャンプとドーナツスピンでは一際大きな拍手が起こりました!最後のステップでは、2Aを降りた辺りから場内から大きな手拍子が起こり、今日も演技後のスタオベがすごかったです!

強いて言うなら2Aの着氷がほんの少しですがグリッとなってしまったのと、最後のステップ、途中で少しつまづいたというかぐらついた??

何もこんなささいなことを敢えて言わなくてもよいのですが、このままだと4公演とも「ノーミスでした!すごかった!」でレポが終わるような気がしてきたので敢えて書いてみた(汗)

前半のイーグルからちょこっとイナが入るところがお気に入りです。
[PR]

by gotakahiko | 2009-06-20 19:46

<< DOI 2日目つづき 日経新聞 6/20朝刊 スポー... >>