新横より   

2009年 06月 19日

今回、ワタクシ友加里ちゃんレポを頑張りたいと思います!!



オープニングでは黒い衣装で登場!(全体的にオープニングの黒衣装率高かったです)ハイウエストで切り替えしのところから少し色が変わっていましたが、たぶん上下黒?胸元とスカート部分にスパンコールがたくさん使われていました。シンプルなラインでしたが、それがかえって友加里ちゃんの大人の女性らしさを引き立てていたように感じました。私は初めてみたような気がするのですが、間違ってたらsmile_yukariさん訂正して下さい(笑)

オープニングではキャッチフットのポジションでスパイラルとスピンを披露。なるみちゃん&トランの次に出てきます。群舞のところでは、前から2列目の真ん中、ステファンの後ろにいます(笑)

オープニングの衣装が違ったのでもしかしてショートを滑るのかとも思ったのですが、ハーレムでした!順番は、ゆきなちゃんの次(一部の最後から2番目)です。3-2-2もガッツリ決めてノーミス。演技後はスタオベも多かったです。フィニッシュの後、ご本人もやりきった感じでしばらく上を向いたままだったのが印象的です。

一部まで終わりましたが、村上くんと町田くんが頑張って会場を盛り上げてました。二人ともおもしろいステップが入っていてそれもよかったのですが、きちんと観客をあおっていたりして、さすが今シーズンからシニアの選手だなぁと思いました。特に町田くんはかなりいろんなところで観客にサービスしてくれますから、アリーナに座った方は盛り上げてあげて下さい(笑)町田くん、ニッコリ笑って返してくれますよ。

休憩終わっちゃいそうなので、取り急ぎこの辺で。
[PR]

by gotakahiko | 2009-06-19 19:51

<< 新横より つづき THE ICE 2009 リニ... >>