富士急ハイランド   

2009年 05月 27日

友加里ちゃんとの会話@PIW新横公演



「(友)この前、崇彦たちと遊園地(富士急)行ったんです。」
「(准)………好きですね。」

富士急ハイランドと言えば、昨シーズンのファイナルや全日本で小塚くんや友加里ちゃんがキスクラで見せていた金の延べ棒ティッシュ。友加里ちゃんと小塚くんが行けなかったからリンクのお仲間さん方がお土産に買ってきて下さったというエピソードだったのに、いつの間にか私の脳内で、前回お2人も行かれて今回また行かれたと変換されていて、思わず「好きですね。」と言ってしまった訳なのですが、微妙に会話がかみ合っていないまま友加里ちゃんが

「(友)崇彦がお化け屋敷に行きたいって言うから。私は行かなかったんですけど!」

と、最終的に会話はかみ合った模様です。

友加里ちゃん、去年の豊田公演もそうだったのですが、小塚くんとPIWで共演するとフィナーレでお話しさせていただいた時に「崇彦、もうすぐ来ますよ!」とお知らせして下さるのです。いい人だ…
[PR]

by gotakahiko | 2009-05-27 22:13

<< グランプリシリーズ2009-2010 ウェルフェア2009 鈴木明子... >>