プリンスアイスワールド2009 豊橋公演⑦   

2009年 05月 19日

友加里ちゃん&舞ちゃんです!



わーい、偶然にもお2人が同じタイミングでいらしたので、ツーショットをお願いしました!

e0156884_1132953.jpg

舞ちゃんが滑ったのは何年か前にも滑っていたアランフェスです。でも、衣装のスカートが短くなっていて、プログラムも前と違いました。今回の方がいい感じかも。最終公演では舞ちゃんシートに座っていたので、かなり近くでアピールしていただけてよかったです。やっぱり裏から見るのと表から見るのとでは全然違うのねって思ったり。こちらの衣装はフィナーレ用に着替えて出ていらしたものです。

友加里ちゃんは、新横からすでに4回見せていただいていますが、3-2-2決めまくりです。ストレートラインステップのところがすご~く素敵です!

そして…

友加里ちゃんにこれだけは言っておかなければ!と思い、お伝えしました。

小塚くんと一緒にバンクーバーに行って下さい!

すると友加里ちゃんが笑顔で、でも力強く

連れて行きます!!

とおっしゃるので

えっ、友加里ちゃんが小塚くんを連れてってくれるの!?

そ、それはなんとも頼もしい!と驚いていたら

信夫先生を連れて行きます!

と、慌てて訂正されてました(笑)

友加里ちゃんの力強い言葉が聞けてよかったです!

レポ⑧へつづく。
[PR]

by gotakahiko | 2009-05-19 01:48

<< チュッキョ・フィギュア 5/20 プリンスアイスワールド2009... >>